新型コロナウィルス予防について

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、
罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く流行が終息し皆様が、
安心して生活できることを願っております。

六日町自動車学校では、
新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、
お客様の安全を最優先に考え、
安心して教習・講習を受けていただけますよう、
下記予防策を実施致しております。
時節柄、皆様のご理解とご協力をお願いします。

実施中の対策
●教習車のハンドル・シフトレバー・シート等の除菌
●校内、車内の換気
●スタッフの検温、手袋・マスクの着用
●こまめなうがい手洗い
●15分おきの水分補給
など可能な限りの対策を講じております。

お客様にも下記衛星ポリシーの対応をお願いしております。
●校舎出入りの際は、設置のアルコール除菌剤をご利用ください。
●こまめな手洗い・うがいをお願いします。
●15分おきの水分補給
●教習開始前の検温にご協力ください。(37.0℃以上の発熱の場合、教習を中止(宿泊教習の場合は、一時帰宅)と致します。)
●技能教習時も教習車の窓を開けて換気しております。寒い日が続きますので防寒着のご用意をお願いします。
●学科教習時や送迎バス利用時には座席の間隔をなるべくあけてご使用ください。
●下記事項に該当する場合は入校をお断り致しております。予めご了承ください。
 ①伝染病予防関連機関から自主健康管理を要請されている。
 ②新型コロナウイルスに感染している、又は感染している家族がいる。
 ③家族の中で自主健康管理を要請されている。
 ④過去14日以内に海外渡航歴がある
 ⑤発熱、呼吸器感染症の症状がある。

なお、衛生ポリシーについては、政府・行政の方針の変更等により事前の告知なく改編させていただく場合がございますので予めご了承ください。