☆結婚☆ BY阿部よ
もちろん自分ではないです。
最近このネタが多いのですが、つい先日友人の結婚式に出席してきました。ジューンブライドですね(´∀`)
梅雨のこの時期天気が心配でしたが、新郎新婦の日頃の行いがよいせいか、雨にならずによかったでした。
旧大和町の池田記念美術館で人前式だったのですが、目の前に池が広がり、キレイでした。
自分の時は仏前式で厳か(おごそか)な感じだったので、やはり人前式などは華やかだなと感じました。
披露宴は新郎・新婦それぞれがサプライスプレゼントを用意していて、わたしとしては新郎からの手作りエプロンに超感動でした。準備の苦労がわかる分、素敵だなぁと感じました。
そして自分が式を挙げてから半年程しか経ってないのですが、初心を忘れないようにしたいと思ったこの頃でした。